アメショーきなこの記録🐾

きなこの日常🌻

生後5ヶ月🐾

こんにちは!らむちです🐹

 

きなこさん、生まれて5ヶ月が経ちました!

我が家に来て、3ヶ月☺️

 

体重はなんと!2.4kg!!!

 

いやぁ…大きくなっているねぇ🥰

ごはんも1日75gになって。

 

ごはんはケージであげるようにしてるのですが

食べてる途中なのにもかかわらず、

食べ終わったから開けて〜オーラw

食べる意志はあるようで、ココにあるよって

教えてあげると食べるんですけど……

 

ごはん増えたから🤔?

ねこちゃんって目とか鼻とかどんな感じなんだろう……🤔

わんちゃんは鼻がいいですもんね🤔

 

まぁ、結局のところ全部残さず食べてくれるので

心配はしてないのですが☺️

f:id:ramchii:20220415215317j:image

 

ちなみに、きなこさんように買ったおもちゃ。


f:id:ramchii:20220415215359j:image

 

わんちゃんが一瞬にして破壊しました🤣🤣🤣

もう、解きまくってたwww

ストレス発散できたならそれはそれでよし。

 

てな感じですね〜☺️

何事もなく、成長してくれていて安心安心。

来月は避妊手術だね😌