アメショーきなこの記録🐾

きなこの日常🌻

ねこちゃんにとって首輪は…?

こんにちは!らむちです🐹

 

本日の購入品✨

  • 首輪
  • おもちゃ

f:id:ramchii:20220222213911j:plain

猫の手(写真左)の方は、レバー操作で手がピョコピョコ動きます。

っていうので、思わず買ってしまった😆🙌🏻

 

いやぁー、思った以上に遊んでくれます😳

f:id:ramchii:20220222214438j:plain

歴代のわんこたちによりお部屋ボロボロ🤣

ただ、写真は全部ブレます🤣

ねこちゃんって、写真の棒が付いてるタイプと抱え込むタイプの細長いぬいぐるみちっちゃいネズミだったらどれが人気なんだろう🤔🤔🤔

その子による?

おもちゃもたくさん種類があって悩みますね🤗

 

たまに、またたびの香り付きっていうおもちゃもあって、

またたびはねこちゃんを酔わすので子猫には良くないって最初に聞いたので

ちょっと怖いです😔

 

そもそも酔わしてどーするの?

どんな時にまたたびは必要?

 

まだまだ、わからないことだらけです。

 

 

ちなみにですね、小さくて目を離すと見失うし、

かと思えば急に背後に立ってたりってこともあり、

鈴付きの首輪を着けました。

 

慣れてないだけなのかもしれないけど、スキあらば首をあしでポリポリ。

着けてても大丈夫かな:( ;´ᾥ` '):”

要観察。

 

てなわけで、本日はこの辺で……👋