アメショーきなこの記録🐾

きなこの日常🌻

生後6ヶ月

こんにちは!らむちです🌻

 

きなこさん、ようやく半年経ちました!

 

体重は2.9kg😺

先月より0.5kg増えました。

ん?そんなものなのにかな?

 

最近、ごはんを最後まで食べる前に遊び出すんだけど💦

みんなそんな感じなのかな……

まだあるよーっていって呼ぶと食べだすけど、

気が散っては食べて、気が散っては食べて繰り返しで😂

 

そしてだいたい、10gくらい残すw

 

今までケージに付属していた容器を使ってたけど

それだとめっちゃ散らかすから

これを気に新調しました!

 

縁が内側になっててフードが溢れない仕様!

お!気が散ることもなく食べてくれてる!!

 

………と思ったのもつかのま🤣🤣🤣

でも、良き茶碗に出会えました😍

 

ちなみにおもちゃも買ったのですが

コレ👇、一生遊んでくれる🤣🤣🤣

きなこさん、ダンボールで爪とぎしなくて全然ボロボロにならなくてw

爪とぎにさすタイプのおもちゃ。

隣の七転び八起きネズミさんより良いみたい🤣🤣🤣

皆さんのオススメのおもちゃ、ぜひ教えて下さい🤗

 

 

そしてそして!

この度!

避妊手術の日程が決まりました!!!

5月21日(土)術前検査

5月28日(土)避妊手術

不安しかないけど、一緒に頑張ろうね😌

 

と、今日はこの辺で……👋