アメショーきなこの記録🐾

きなこの日常🌻

ねこちゃんのワクチン接種って2回なんだ!

こんにちは!らむちです🐹

 

昨日、体重を測ってみると1,040gに!!

1kg超えました👏👏👏👏👏

大きくなぁれ😚

 

ごはんも1日、56gに。1回が28g。

 

めっちゃがっつくけどお口が小さいからか

結局ちょっとづつしか食べられてなくて食べ終わるのが遅い🤣

 

ずーっと見てられるけど😍😍😍

 

わんちゃんとねこちゃんの違い…ですかね🤔

 

 

そういえば、ねこちゃんのワクチン接種って2回なんですね🙄

ペットショップに居る時に2回とも接種してもらったので

次に病院行くのが、だいたい生後半年頃

 

避妊手術を受けようと思ってます。

 

避妊手術受けない場合は、1年後ですからね😳

 

やっぱり先生に診てもらって健康ですって言ってもらえると安心しますよね😂

 

最近、本当に高いとこばっかり上れるようになって心配🥺

そして、興奮して走る勢いで割と頭とか背中とか激突してるんですけど

これは大丈夫なのかな🥺🥺🥺

 

子猫を初めてお迎えする飼い主の方は

みんなこんな感じ……ですか?w

私が心配性…(((((;Д;)))))

 

てなわけで、本日はこの辺で……👋

f:id:ramchii:20220221222727j:plain

綺麗な横顔🤭