アメショーきなこの記録🐾

きなこの日常🌻

猫の爪切り

こんにちは!らむちです🐹

 

きなこさん、1,750gになりました👏👏👏

成長を感じる瞬間😍

f:id:ramchii:20220316205007j:plain

 

てなわけで、フードも1日65gに😆🙌🏻

浅いお皿で食べてるからか、鼻が短い?からか、

めっちゃこぼしながら食べるんだけど🤣🤣🤣

 

どの子も、そんなもんですか?😂

 

最近はトイレの砂を1粒咥えて

運んで転がして遊ぶのにハマってるぽいです😅

 

ぬいぐるみはたくさん転がってるけど、

丸くて転がりやすいおもちゃが無いなということで

急遽、創作。

ガチャガチャのカプセルに猫砂少量入れるだけw

 

f:id:ramchii:20220316205109j:plain

遊んでくれました🤗

 

椅子に座っていると膝に乗ってくるんだけど、

落ちそうになったりすると爪を立てるので

太ももが傷だらけです😂地味に痛いw

 

爪も切ることに慣れてもらわなきゃなって思ってるのですが

もうすでに、暴れて…というかくねくねくねくねして、切れないという😔

 

みなさんは、爪切りどーしてますか🥺