アメショーきなこの記録🐾

きなこの日常🌻

お迎えしてから1ヶ月後の子猫。

こんにちは!らむちです🐹

 

きなこさんがお家に来てから、1ヶ月が経ちました。

感覚的にはまだ1ヶ月しか経っていないのか!という感じです。

半年位、一緒に暮らしてる気分😌

親密度も高まったかな🤗💕

 

f:id:ramchii:20220312045949j:plain

犬部屋に滞在する時は、わりとswitch lightであつ森する事が多いんだけど、

チャックの取手部分(?)が、毎回気になるみたい😅

遊びの合間にかじりに来ます🤣

 

ちなみに最近はひとり遊びもするようになって、

ふと見ると転がって、おもちゃを抱えてます🤭

 

f:id:ramchii:20220312050655j:plain

最近は専ら、糸ボーンがお気に入り💕

わんちゃん用だけど🤣

 

後ろあし揃ってんのが、マヂでかわいい。

 

今日もたくさん遊んだね😊

ゆっくり、おやすみ。